2015年5月27日水曜日

子狐に出会いました!

キタキツネの子狐に出会いました! 見つけた時には3匹だったのですが
モデル志望の子だけが残ってくれました~

電池切れになるまで 撮らせていただきました!
仕草がとても可愛かったのでアップしときます!





ゆっくり近づく 驚ろかさないように


だいぶ近寄れた!5Mくらいまで近づく
連写だとメモリーがいっぱいになるので
ワンショットに切り替え
ポーズごと撮る


やはりこの時は親指フォーカスが有効!
バシバシ決まる!



カメラ目線は逃してなるものか!


かわいいですね~











こりゃモデルさんだわ~






ブレた!やばい!落ち着け~~





















なかなかのモデル狐です!
アニマルタレントになれそうな素質アリです!
白い犬にも負けないよう~

おしまい!
-PR-

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください