2015年5月26日火曜日

タンポポの綿毛

タンポポの綿毛をいつでも
撮影できるようにパックしておく
1パックに綿毛2本分ほど
これだけあれば 冬でもスタジオ撮影できそうです!
1パック500円くらいでいかがかしら?
都会じゃ綿毛も手にいれるのは大変でしょうし~





こちらは綿毛を固めたもの
これも撮影用演出道具
3つ入れて 
642円/パックでいかがかしら?
販売してみようかしら?
売ってないものを売るのが俺流~


在庫10個
綿毛写真用~


写真が売れないなら 素材を売ればいい!
変な理屈だけど~
ありでしょう~
なんせ元はダタなんだから~ぁ
商売の基本!「安く仕入れて高く売る!」なのだ!


もっとノウハウを作ろう~っと
綺麗な写真を撮れれば マネしたくなる!
それを利用する!
誰でもできるようにすればいいのだ!
ノウハウを公開したらどうだろう?
ネットで公開すればいいだけなのだ!




-PR-

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください