2014年3月30日日曜日

トイカメラの写真


ただの水たまりを撮った!雪解けの水たまりができた畑です
 太陽が写ってキラキラきれいでした!
トイカメラ独特の周辺光量が落ちて 懐かしいような
暖かい写真になりました
ノイズもわざと残して 独特のムードに仕上げました
ただの水たまりもこうなるとなんか カッコイイです

一眼トイカメラ&ピンホールカメラ
って面白いジャンルですね〜

最先端のキレイキレイな写真とは真逆ですが
味わいとか個性を生かされてカッコイイ!
現代風だと思います。


とあるSNSで非難されましたけどね〜
ノイズが少ない方がいいんだそうな
またテキストを入れるのはやめた方がいいとのこと
サインだけにしたほうがいいとのこと

はぁ??


おかしい!写真は表現でありなんでもアリでしょう〜
小さなSNSの批判なんてど〜でもいい!
G+で世界中の人に見ていただいたほうがよっぽどいい!
写真をもっと楽しく!
ノイズだって文字だって何だっていれちゃうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください