2014年3月30日日曜日

白鳥

しっぽだけだと何かわからないですね~
動物って尻尾がいいですよね~
シッポだけのシリーズもいいかも?

雪の中のとうもろこしを見つけたようです
望遠のデジタルズームなのでノイズがひどいですが
またそれがいいのでは?
この場所はトウモロコシ畑でして
落ち穂を食べております
雪解けで畑は泥んこですが
白鳥たちは頑張って生きています!
がんばれ!


ここがかゆいの~~
白鳥を見てるといろんなポーズをしてくれます
毛繕いだとは思いますが
俺には
「ここが かゆいの〜」って 間寛平みたいに
見えちゃったです!


ひどい写真だね~ ノイズが入っています
ま、それも味ですよね~

写真って自由度があって大好きです

テキストも含めて写真っていうジャンルありませんかね〜
面白いと思うんですけれど〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください