2014年8月3日日曜日

Tシャツ

中札内村でTシャツ展があると聞きつけ
早速GO!
すんごい数です! たまげた!
やっぱ十勝のイベントはこうやって規模がデカイのが好きね~
正面からは デザインがあって面白いのだが・・・

裏に回ると! ただの洗濯物にしか見えない!あはは!
それも面白い!




お気に入りの1枚!
タッチが俺と同じ!いいね~
気持ちいいので 空と合成! さわやか~ぁ???





カメラ片手のひとが多いね~
あ!俺もそうだ!てへ!



空から~ 鳥になって撮った!

いっぱいで~す
でも後ろから撮ると 洗濯物干していま~すって感じ!
大々家族の洗濯?



影だけでも Tシャツとわかる?




蟻さん目線で撮ってみた
面白い!


洗濯バサミをメインにしてみた!
つまらなかった!



続くかも知れない・・





今日のアフリは還暦Tシャツ! わお!


0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください