2016年3月1日火曜日

白鳥飛来地

白鳥の飛来地だが
今年はめっぽう少ない!

異常なくらい少ないのだ!



原因はすぐ近所で工事しておる!
これじゃ 白鳥もこなくなるわけだ~ぁ


何も冬場 白鳥の来る頃工事しなくてもよかろうが!
どうして 夏にやらんかの~ぉ




来年の白鳥も期待できないわな~ぁ これじゃ~ぁ

本当に護岸工事必要なんすか??

コンクリートで覆って出来上がり!とするなよ~~
ちゃんと 木を植えて 元通りに戻してや!
白鳥の方が先住民なんだぞ~

大きな木があれば~ オオワシとかも来るんだけどな~ぁ

元あった湿地も元通りに戻してや!
丹頂のエサがいっぱいあったんだから~ぁ

元通りに戻して!!

もう白鳥は来なく成るんでしょうね~
残念!



-PR-

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください