2015年10月24日土曜日

TG-3機能満載!


TG-3は機能が満載なのだ!
全部覚えると 面白いかも??


夕日は秀逸!よく出来ています!




なかなかシャープでいい!
文書コピーにはいいよ~






水中マクロ?新しい次元です!



パノラマはちょっと 癖がある!
自動でシャッター切ってくれるシステム!
面白いのじゃ!


HDRはフラッシュみたいな不自然さがない!
お見事!これは使える!




まだ使ったことない!





モノクロームだけは 荒すぎて
使い物にならん!
この機能いらん!

モノクロやるならセレクト1カラーの機能をつけて欲しい!



ソフトフォーカスだが ディドリームとの差がわかりにくい!




このファンフレームはいい!
数種欲しい!


連写で使うならいいかも?


フレームはもっとバリエーション欲しい!
webで再構成できるようなサービスが欲しい!



コンパスはすごくいい!



このカメラが好きです!
実に面白い!
詳しく解説したいです!
こんなにおもしろいコンデジは他にない!

-PR-

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください