2014年12月29日月曜日

クリスタルボール fes 2014

クリボのお祭りがあるんです!
ここ

お祭りと聞けば 参加せずにはおられまい!
それが 大好きなクリボ写真ときたから

俺 ノリノリ!


2014/12/30日です!スタートはいつでもいいんだって!
お祭りですから~ みんなでわっしょい!

頑張ってる東北から始まるクリボ祭り!
盛り上げってゆこうぜ!

参加はとても簡単
クリスタルボールや宙玉レンズ ビーズでも ビー玉でもいいの!
CGでもOK!そんな写真をブログやSNSにアップしようというもの!
ただ たったそれだけ! 世界中のブログやSNSで クリスタルボール写真でいっぱいになるぞ~
いや してやろうじゃん! ガンガンアップしようよ~

べつに優越つけるとかでもなく
スポンサーがあるわけでもない この企画
面白いからやってみようよ~
アップしたら トラバやコメントで繋いでみようよ!
いろんなブログで繋ごう!
クリボ仲間!


お祭りわっしょい! 
1日だけど 楽しもうね!





-PR-

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください