2014年10月24日金曜日

石花

石花(いしばな) 本当の名前は知りませんが
俺は石花と呼んでます!
河原の石を積んだだけ
なんだか沢山あったら 楽しいかな?
日本全国の河原でやったら面白いかも?
増水したら消えちゃうけど~ 

写真にすると おもしろいかも?
石花フォトコンテストもあってもいいかも?


そのうち名人みたいな人が現れるかもよ~

河原で石投げるだけでなくてこうやって遊んでもいいんじゃない?

う~ん顔描きたい!



重ねる時に砂や土を少し間に入れると安定します

いい石が見つかると 50cmくらいのタワーになります

大体は30cmくらいですけどね~





なんだか沢山あると 面白いかも?
カッパドキアみたいにさ!

全国で流行ったら楽しいね~
写真がいっぱいアップされたらいいね~



PR

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください