2014年9月8日月曜日

頑張ってるキミへ

流れに負けないキミ!
すごいね!
赤い斑点は 結婚したい証!
がんばれ~婚活!



上へ上へ~ 頑張ってるキミ

様子をうかがってるのは知ってる!
どこが登りやすいか 作戦練ってる!


いい顔つきだ!気合入っています!
きみなら大丈夫❢上がれる!
思い切って行け! 上れない滝はない!


諦めたら終わりだ!
もう一度!トライ!


いくぜ! 出来ないことなんてない!
何度でもやればいい!
ここまで帰ってこれただけでも充分!
立派! まだそれでも 上を目指すのかい?キミは

かっこ良すぎだぜ!


あかん時もあるね!
でもキミはもう一度挑戦するよね!
メンタルの強さは尊敬するよ!まったく!



やっぱり挑戦するんだね!
いける!キミなら!


やっぱり越えた!
いける奴だと思ってたぜ! いい子見つけろよ~
4年後 あんたの子供をこうして写真にしてネットにアップするから~ぁ

いい画を ありがとう!
鮭界があるとしたら ちょっと有名になったかもしれないね~
いい顔してた!ありがとう!




今欲しいカメラをアフリエイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください