2014年7月31日木曜日

画像加工

これがオリジナルです
撮ったままです
テントとなにやら棒のようなものが邪魔!

見てきた人の頭にはこんなテントや棒なんて記憶していない
それより ラベンダーの色やたくさんの株
それと香りなのだから
それを再現してみよう だから余計なものは 削除する
それがイメージなのですから



カーソルを変える


中心が見えるブラシにする
デフォルトだとブラシの範囲だけとなっているから


消えました!コピースタンプで消す




彩度を変更して綺麗に消せました!

これでイメージどうりの富良野のラベンダーです!



こんなの写真じゃないという人もいるかもしれないが
デジタルにした段階ですでに 目で見た色ではないのだから~
イメージを優先させてほうがいい

写真は気持ちいいほうがいい!
そう 決まってる!

見比べて欲しい どっちが気持ちいい??
それが答えじゃないかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください