2014年5月14日水曜日

タンポポ






広い畑とタンポポです
めちゃくちゃ広い畑でした!



土手のタンポポを下から見上げた
意外な顔が見えます





蜂もいっぱい働いて 蜜を集めていましたね~
がんばれ~~



グラウンドの芝にタンポポがいっぱい
咲いていました!すごい迫力です


地面に這いつくばって撮ってみました
同じグラウンドです


他のグラウンドでは とんでもないことに~
タンポポだらけ!あはは!

これじゃゲームにならないわな~ぁ


いや~すごかったです
こんな量のタンポポは初めて見ました!


今回はタンポポをテーマに写真撮ってみました おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントください